2018年10月17日

絵付けシーズン1終了?






最近趣味の自転車トライアルの動画を作ることがあるんですが、失敗をキチンと見せることってとても重要だと思います。
スーパープレイ集を見せても初心者は育ちません。

なんというか、趣味の世界でのいろいろなことが、本業での発信に良い影響を与えてくれます。
posted by inoueseiji at 17:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | イノウエセイジの頭の中
この記事へのコメント
 絵付けシリーズは今までやってない分野なのですげえ刺激になりました。
織部型というか、文様+色釉掛け分けは是非一つ作りたいスタイルなので勉強になります。
この秋の内に練習してみて、将来品物にも落とし込めたらいいな〜と考えてます!
スタートレックみたいに長期連続シリーズ化期待しています!

 陶器と磁器問題は流れで記事にすることになり、端的に説明するむずかしさを俺も実感しました。
人柱的に勝手にイノウエさんの動画を登場させましたが、ご不満ご迷惑ありだったら消しますからね。よく踏み込みましたね。何回も取り直したってのわかりますよ。
Posted by 福田豊 at 2018年10月18日 08:24
いつもいつもありがとうございます。
わたしの発信なんてレベル低めですが、遠浅でカバーはできているので、踏み台としてお役に立ててくだされば幸いす。

陶器と磁器については、無責任にこっちに課題をだした吉田某という陶芸作家のせいですね(笑)。
彼には今後きっちりと責任とってもらう予定ですよ〜。
本当にいつもありがとうございます。
Posted by イノウエセイジ at 2018年10月19日 05:37
じゃあ「ダニエルができるようになるまでの道のり」シリーズに出演決定で
Posted by 福田豊 at 2018年10月19日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184702527
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック